FC2ブログ
右腕のうすーく切った傷跡が消えつつあるのを母親に目撃され
「傷、薄くなったね」と言われたのですが、何とも複雑な気分になりました。
左腕はまだまだ見せられないな。
右腕なんて切ったうちに入らないんだけど。


あるブログにたどり着いて、そこの管理人さんが書いてた言葉なんだけども、
「優しい人が好きなのは、その人の優しさで愛されなかった分を埋めるため」だそうです。

あー なるほどな。 って思った。
なんとなく分かる気がするもの。



自傷行為を辞めようと、一大決心した私ですが
気が付くと、他人の自傷画像を見てニヤニヤしているところです。
我ながら、とても気持ち悪い趣向。
何を埋め合わせようとしてるんだろう



主治医が変わるのいやだなー
今更駄々をこねてもどうにもならない。転勤は決定事項だ。
脳みそは理解してるみたい。うふ



私、障害者手帳を取得できないだろうか。
いや、取得したところでメリットあるのか、ようとは知らんのだけども。
でも何か、確実に病状は「重度かつ継続治療」に入るらしい。
3級くらい取れそうなものだ。

主治医からバイト止められてるけど、バイトしたいです。
春休みの間だけ。年に1回のチャンス。
夏休みと冬休みは課外受けたいから出来ない。


まあね、バイトしたところで病状が悪化するのは目に見えているけど。
特別何かが欲しいとか、別に物欲があるわけではないし、
ただ、大学が私立になるかもしれないから貯金したいのです。
一応国立を狙ってはいるけど、旧帝大なので脳みそがついていかなさそうです。



あ そうだ。
過去2回分の入院で病院から頂いた資料を上げようと思います。
ただ、記事にするのはめんどくさいので、右側にある写真たちと共に暮らして頂きます。

興味がある方は是非ご覧遊ばせ。



只今気になっているのは、自立支援で入院費の補助が出ないことです。
なんのための自立支援だ 馬鹿野郎
少々口が悪いですか 申し訳ありません。


生命保険でも掛けときゃ良かったものを。
よく聞く話だけど、持病での入院は補償してくれないとか、何とか。

そりゃそうだよな。
何度も入院されてたら商売あがったりだ。



戯言だらけですね。
少しは人間らしくなりたいものです。
スポンサーサイト



| main |