fc2ブログ
生きていくのって、しんどいですよね。


こびりついた、「死にたい」が消えてくれない。
これは、多分、この先もずっと。

今のところは共存が目標であり、
振り回されるのも含めて私なのだと思う。

でも、このまま、何年何十年もこのままなのだろうか。
働き、老いて、死ぬまでずっとこうなのか。


そのようなことをぼんやり考えていた。


誰かに、いいこいいこされたい。

弱音を吐いたり、死にたいと泣きつける相手が年々減っていく。
素直に泣けたらきっと楽になる。


一人で生きていける強さが欲しい。
人と関わりながら生きていける強さは、もっと欲しい。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する