fc2ブログ
大事だった人の連絡先を消した


私にはその人の連絡先を知っている必要が無くなった






訳じゃない。


貴方は要らないと言われるのが怖かった
だから自分から消してしまおう

最初から知らなかったことにする
最初から大事な人は私なんて知らなかったことにする
私と大事な人は出逢わなかった事にする


記憶になかったことにする。








私邪魔だものね

一緒に居たらきっと大事な人まで壊れてしまうから




だから消えます
大事な人の前から


もう二度と会いません
もう二度と電話しません
もう二度とメールしません
もう二度と名前を呼びません

もう二度と想いません




私の大事な人


笑顔が大好きだった
声が大好きだった

全てを知っていた訳じゃないけれど
私が知っている全てを好きだった



さよならなんて言わない

あの人はきっと心配するから
優しすぎるの


何事も無かったようにさり気なく姿を消そう






最後まで迷惑ばかりでごめんなさいね


何度も話聞いてくれてありがとう








さよなら
関連記事
スポンサーサイト



Comment


何か有心論の歌詞とmachしてる…
何かあたしゎ悲しいぞ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する