fc2ブログ
いつか、自分を傷つけた人も
無条件に許せる
そんな心の広い人間になりたいと思う

いつか誰かを幸せにすることができる
そんな人間になりたいと思う


2011年まとめ、第一弾

自分的にはいくつかに分けて振り返ろうと思います
メンタルのこととか
学校のこと、考えたこと
その他もろもろ、など



今日はメンタルについて

1月
新年早々調子は最悪だった
当時付き合ってた彼氏の本性を見たわけで・・・
男の人が駄目だと気づき始めたのはこの頃



2月
私立入試を受けて、公立の推薦も受けた
まあ、全部思うような結果は出なくて
この頃から本気で勉強してた

3月
入試までは大きな上下もなく、比較的安定してた
合格して、説明会に行って教科書買ったりしするうちに
中学時代の準不登校状態を思い出し不安に。
ここから4月の入学までずっと鬱でした

4月
環境が変わって、友達が出来なくて、始めの一週間は辛かったです
めまぐるしく変化する毎日でカットも再開

5月
高校に入って初めて学校を休みました
1回休むと、それまでの努力が全部崩れるみたいだった
クラスに馴染めなくて退学を考えました

6月
真夏でも半袖を着なかった私が、半袖の制服に袖を通しました
みんなの目とか気にする夏を過ごしました
一時期、学校に行けなくなって、保健室登校
カットもした気がします




意外と時間がかかるので
また昼に更新します
おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する