FC2ブログ
午前ぎりぎりに学校行って、
今度の賛助の演奏会の合わせして
その後地獄の学指揮合わせwith先輩。

しかもOB2人
けちょんけちょんにやられた
超やられた
最初とか特にしょぼーんやった

もう休んでなんていられんわ
あれだけ先輩に言わしとって毎日行かん訳にはいかれん
悔しいわ 腹立つ。


母親は上手くごまかそう
きっとごまかせないけど。

私自身が元気なら問題はないはず。



やっぱ練習不足やね、やって。
言われた。悔しい

こっちかて見てないところの努力は一応あるのに。
でも、結局は聞く人がどう感じるかよね
先輩の言いよることは正しい。
努力してないように聞こえたならそれまでだ。
もっと努力してやんよ 見返してやる

あとパートの組み方かな

コンクール2週間前にパート変更はしたくないけど
実際したほうがいいのかも…
とか。

考え中で置いといたこと、全部言われた

ベースが1人っていう状況なんとかせないかん。
テナー4人もいるのに。

そのうち女子が3人。
最低音まで出せるのは私だけ


あー
どうしろと
どうして欲しいんですか
答えを教えてください

もう悩むのめんどいよー
まあ、でもそうやって嫌事言ってくれる先輩が
晩ご飯連れて行ってくれたりするんだけど、
部活辞めるのご存知でした(・д・)

まじ、あぽーんやった

しかも病気のことまで知ってたし
なんかみんな口軽くない?
ねえ、自分から言いたかったんだけどー

病気のこと言っちゃったのは先生ですとも。


その先輩もね、優しい人だから
学校辞めたら俺の所の合唱団来いって言ってくれて。
やっぱり縦の繋がりは大事ですね

と思いました。
食べれないところにチキンドリア押し込んできた。
一生懸命のもぐもぐです

食べれませんとは言えない。



誘われたらついて行く、がモットーです。



うん、もっと練習せなやね。
今日はすっごくそれを感じた
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する