FC2ブログ
今日の調子の変化は著しかった。
朝→そこそこ元気
昼→死
昼過ぎ→回復
夕方→結構元気
夜→めっちゃ笑った!


ラジオ体操出れたー! 筋トレも!!


今日は晴れてた。庭に出た。空気美味しかった。  


夕方に母親が来て、今日は院内外出&携帯チェック!
タリーズ行った。宇治抹茶ラテ飲んだ やめときゃよかった。
甘いと思ったら、結構苦い。
でも、何だろう。シャバの空気?みたいなのを久々に吸いました。

そっから1時間ぐらいして病棟戻って。
復学の事とかバイトの事やら色々話した。
タリーズで今まで入院するまでのこと話してて、だいぶ泣いたなー
入院してから自分、本当に人生観変わった。いい方向に!


学校の名前言ったら大体の人は留年勧めるけど、
Tさんだけは定時制勧めてくれて
「あ、この人自分のこと理解してくれてるんだな」って感じたし
昨日、担当の看護師さんに泣きながら言ったけど、
「定時制でもいいと思うよ」って言ってくれて、本当嬉しかった。
朝食
・全粥
・味噌汁
・笹かまぼこ
・キャベツのおかか煮
・牛乳

昼食
・全粥
・魚の蒲焼 付 インゲン・人参
・揚げ茄子の含め煮
・白菜と揚げの和え物
・フルーツ

夕食
・全粥
・金時豆のシチュー
・薄切り蓮根のきんぴら
・ミモザ風サラダ
・フルーツ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する